戻る

 

★ ルール説明 ★

      

 

(1) お絵描き掲示板のカウンタで、うっかりが指定したキリ番を
踏まれた方が大総統閣下です
v

(2) 閣下になられた方は、お好きな御題をこのお絵描き掲示板で
リクエストして下さい
(テキストのみの投稿も出来ます)

(3) 参加される他の皆様は、その御題に沿ったイラストを
じゃんじゃん投稿して下さ〜い

(4) うっかりが指定する次のキリ番を踏まれた方が、次期大総統です。
御希望のお題を出して下さいませ

(次の御題が出るまで、前の大総統の御題は生きています)


ちなみに、これは強制参加ではないので、キリ番を踏まれても「私はこれに
参加しないわ」とか「お題が考えつかな〜い」という時には「パス」可です
(^-^
その旨お知らせいただくか、キリ番が過ぎて2日経っても次のお題が出ない時には、
パスと見なし次の大総統のキリ番を改めて私よりお知らせさせていただきます。
(さながらロシアンル〜レットのように…(笑) スリル満点?!)


そして、今まで通り、ゲーム以外の普通な描き込みももちろん大歓迎です
どうか御気軽にお絵描きして下さいませ〜vvv

戻る

inserted by FC2 system